TODAYs Twit


  • 07:24 為替がすごいから、ヨーロッパにでも行こうかな #
  • 11:09 著作権は侵害しないのが当たり前、もしもやるならアングラで隠れて、というのが典型的日本人だと思うが、著作権侵害という概念が壊れているやつがたまにいる。 #
  • 11:39 Google Earthを徴税に活用 bit.ly/99FNCj #
  • 14:34 今度のiPhoneは6月7日に発表されて、発売は7月2日(金)までのいつかという計算にしておけば確実か? #
  • 15:08 YouTubeの広告は、高いんだか安いんだかわからないが、少なくとも高くはなさそうだ #
  • 15:11 YouTube Content Manager cms.youtube.com/ #
  • 15:31 Android系とかのSlate PCハードウェアが6月のComputexで大量に出展されるとして、対応アプリとかがそろって、現在のiPad並の環境が整うのはいつになるのだろう。年内とかいうレベルだと眠くなる。 #
  • 15:40 そもそも、iPadに対抗できるSlate PCのOSはなんなんだろう? #
  • 17:41 一般的にはアルタ前 RT @susie615: 新宿で待ち合わせと言ったら通常どこですか…? #
  • 21:53 iPad 5月28日発売 #
  • 21:55 iPadの発売が金曜日で良かった #
Automatically shipped by LoudTwitter