TODAYs Twit

  • 06:52 世の中で無駄だと思うもの。資料を閉じるホチキス類、それを入れるファイル類。大量の紙の資料そのもの #
  • 06:54 マイクロブログと簡易投稿サイト #
  • 07:16 6コあるって言っても、結局は値段相当だからな。 #
  • 07:20 Cerevo LifeでYouTubeトークン取得が出来ない #
  • 07:46 CEREVO CAMのWIFI自動投稿機能はFlickrTwitter、Twitpicいろいろ試しているが、全く機能していない。手動だと投稿できる。 #
  • 08:42 Texas Hold'em #
  • 09:07 YouTubeの再生インターフェースが変わってるな #
  • 09:12 HPはPalmを買収してメリットあるのかな #
  • 09:13 HPがもしも日本の老舗電器メーカーのコンピュータ関連部門を買収しようとした際は、不要な部門、人員の切り捨てが問題になりそうだ。 #
  • 09:36 Laptop買うならSSDで決まり。高いけど。 #
  • 09:45 PCとかで3Gやらなにやらでデータ通信する場合、外付けのデータ通信カードや、長期契約するのは早々に廃れるのは確実。 #
  • 09:50 BeeTVは初年度目標は上方修正して150万契約(修正する前は77万)だったのが、結局107万にとどまって、伸びは鈍化傾向なのだな。私は相当なことがなければ加入しないけど。 #
  • 09:56 iPhone, Android, Windows Phone 7, webOS, Symbian, その他。いっぱいあって大変だ #
  • 10:02 たいしたことないことでも、著名人が書くと、RTする人がいるのか #
  • 10:05 KindleのWispersyncは基本タダだけど、3Gの回線しか使えないのが問題だと思う。 #
  • 13:03 テレビ見なくなると困るのが、今どんなコマーシャルが流れているのかを知ることが出来ない点。例えば、パチンコの広告ばかりだとか #
  • 13:09 ということは、いつどんなコマーシャルが流れているかを簡単にチェックできるサービスがあればいいのか。 #
  • 16:34 ハシビロコウ。特にこれが動くところ RT @ichijomasahito: 上野動物園で一番見栄えのする動物って何ですか? QT @gokurakusanta : 上野動物園より帰宅なう。義弟家族と一緒に朝イチで、池之端口から入園したらガラガラ #
  • 17:05 楽しい日本語。 ecologyを略してエコ。「エコ」だけで環境に優しいという意味。 RT @ichijomasahito: Amazon.co.jpの納品書&領収書の紙のサイズが半分ぐらいになった。エコだね。 #
  • 17:14 6時間かけて30cm処理した。あと35cmほどある。 #
  • 17:16 そもそも、1.5mくらいあったけど、アレは何だったんだろう。 #
  • 18:56 Cerevo LifeでYouTubeと接続出来るようになった。出来なかったのは、YouTubeが悪いのか何なのか知らんが、今のところビデオの録画は出来ないのだけど。 #
  • 19:06 6時間くらい、Kindleの3Gを入れっぱなしにしているが、今のところ自動アップデートされない。前回は1週間くらい経ってもされなかったから手動でやった。今回はどうなのか #
  • 19:08 そもそも、Kindleの2.5は5月下旬公開だからいくらほっといても無理なんだ。 #
  • 19:56 本棚に入りきれない本やら雑誌やらを段ボールに入れて押し入れだ、どっかの倉庫に入れてしまうのなら、図書館で読んでも同じ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter