TODAYs Twit

  • 10:09 YouTubeの動画開始前と後の広告は全画面で表示されるから、それが表示されたら広告が支払われるんだろうな。たぶん。 #
  • 10:12 XGPが天下を取る可能性があるから、WiMAXは様子見という人なんか過去にさかのぼってもいないに違いない。LTEならともかく #
  • 10:55 だいぶ前だけど、飲み会では、会費を先に取るのが当たり前だとか言っている人がいた。そんな慣例の業界もあるのかな #
  • 13:21素数が高いからカメラ機能に手ぶれ補正が欲しいというのはなんなんだ。 #
  • 13:22 意味がわからん 「64bit対応CPUが必須となるが、クロックは1.4GHzなので、ATOMでも対応可能だ」 bit.ly/cG5d6d #
  • 13:38 システム要件が1.4GHzからということか。まあ、システム要件なんか参考にしかならないけど #
  • 16:53 末端社員が、上位の交渉内容を知ってるはずがないし #
  • 21:37 I uploaded a YouTube video -- AMD Phenom II X6 Demo youtu.be/Jgx95m5lTTo?a #
Automatically shipped by LoudTwitter