TODAYs Twit


  • 09:52 Apple製品をApple Sotre以外で通販出来ないってのはなんなんだ。 #
  • 09:53 個人的にはコンピュータを買うときは確実にカスタマイズするから、それが出来ないところでは買わないんだけど #
  • 09:59 携帯型機器のコネクタ類にカバーをつけているのは不細工。 #
  • 10:08 Lost iPhone prototype spurs police probe bit.ly/c0qKwU #
  • 11:54 New blog post: 家電量販店のカメラ売り場にて bit.ly/cxBCJE #
  • 13:16 Xperiaが品不足なのはわざと生産調整しているのかもね。ショボイ事に気づかれて在庫の山にならないように。 #
  • 13:20 でもって、Xperiaがそこそこ売れているのは、日本にはまだソニー神話があるからだろうと予測する #
  • 14:03 New blog post: 携帯電話キャリアを意識しなくなる時代 bit.ly/caBSfT #
  • 15:07 嫌ならそれが必要のないところで見ろよ「事業仕分け:第2弾 民間5社ネット中継、カード番号要求に批判」 bit.ly/9tTYE6 #
  • 15:09 それも嫌なら、現地に行って見てろ #
  • 15:17 元号は本当にわからん。どっちか統一していない奴らはなぜそれで生活できているのか? #
  • 16:12 始発駅ですでに座っている人から席を譲らせる老人。 #
  • 16:54 Apple製品の本体はともかく、周辺機器のネット販売が特定店に限られると困ることになるな。まあ、Amazonで買えれば文句はないけど。 #
  • 17:48 今、警官が使っているのはニューナンブじゃなくM360Jというのになりつつあるのか #
  • 21:05 新宿鮫をネット上で連載していたとは知らなかった bit.ly/aiA5RO #
  • 21:38 郵便貯金が今存在している意義はなんなんだろう #
  • 23:21 アルディージャは浦和みたいに一度J2に落ちてどん底を味わえばいいよ。二度と戻ってこないかも #ardija #
Automatically shipped by LoudTwitter