TODAYs Twit

  • 00:19 PSPの次世代機ってUMD対応モデルとUMDなしモデルという展開しないかな。個人的にはこんなオールドファッションなメディアは使いたくないし。 #
  • 07:00 PSPでゲームやってると、これってこの前シャープが発表した裸眼3D液晶パネル載せるのにぴったりだなって思う。モロモロ合わせて次世代PSPが3Dになるのは確実か? #
  • 07:21 スーパー堤防はともかく、荒川だとかの堤防の規模って改めてみるとすごい。さらに高くしてたりするし bit.ly/b5vpil #
  • 07:31 荒川なんかほとんど人間が掘ったんだから、堤防を高くするんじゃなくて、深く掘ればいいんではとか思う。 #
  • 08:14 本のスキャン代行サービスがショボイのは、民生機器を使っている点。でかい複合機を使えば超高速だし。その複合機時間貸ししてくれれば個人的には使いたい。 #
  • 09:55 乗る電車間違えた #
  • 11:21 NECも3D対応PCを発売へ #
  • 11:41 NECの3D対応PCは秋くらいまでに、価格はちょい上乗せ程度を目指している #
  • 14:04 NetWalker PC-T1はPC-Z1と基本仕様が同じようだ。欲しい人いるかな #
  • 14:06 今日のWiMAXは電波に接続はするが、インターネットへの接続がダメらしい。 #
  • 14:44 日本語フォント入りPDFが読めなかった時期があったのか不明。 #
  • 18:39 タブレット系のPCとかで手書き入力が問題なくできるようになっても、手書き入力をメインに使う事はないだろう。 #
  • 18:40 欧米がタイプライター文化だったから、キーボード入力に抵抗ないみたいな話って何十年前の話だよって思う。 #
  • 18:44 どうやらNECが参考出品した3D PCはそのまま商品化すると思っている人がいるようだ。3Dの方式含め未定なのに。 #
  • 19:01 B-CASのミニカードは地デジ専用な事を今日はじめて知った。そもそも存在が謎だけど #
  • 19:04 日本人が思う外人はヨーロッパ、アフリカ系だろうか? #
  • 19:05 多くの日本人はアジア系外国人のことは外人ではなく、その国(中国人とか韓国人)という分類にしているのではないかと予想する。 #
  • 22:58 スピーカーのACアダプターが行方不明なので、ヘッドホンで音を確認している。 #
  • 23:07 例えば、Webをほとんど知らない20歳くらいの大学生が、HTML 5あたりの数年後ブレイクしそうな技術を中心に必死で習得したら社会に出るだろう2年後にその人はどうなるのだろうか #
  • 23:11 I uploaded a YouTube video -- 秋葉原レポート まんだらけコンプレックス編 - Akihabara Report Mandarake Complex youtu.be/FJ228Mz1AY0?a #
  • 23:50 I uploaded a YouTube video -- 秋葉原レポート チチブデンキ編 - Akihabara Report Chichibu denki youtu.be/hoS32Pk_uDE?a #
  • 23:52 著作権的に良くないことをして、国に恥をかかせた罪はどの程度重い罪にするのかな。 #
  • 00:17 この記事を読むと、NECのPC98シリーズではWindowsは使えなかったとも読めるな bit.ly/cMc8He #
Automatically shipped by LoudTwitter