TODAYs Twit


  • 00:19 LaptopのMacにはBlu-rayどころか、光学ドライブすら邪魔だと思う。必要な人には外付けとかネットワーク経由とかでいいような。そして、OSやらソフトもネット経由へ #
  • 01:33 YouTubeに再生速度を速くしたり遅くしたりするモードが実装されている。HTML5版のみ? #
  • 11:08 iPhoneフリック入力する人は10キーでの入力に慣れていた人だろうか? 個人的にはQWERTYじゃないとまともに入力できない。 #
  • 12:02 日系二世が kyoto に行きたいとか言ってるのを聞くと、お前はガイジンかって思う #
  • 14:02 銀座線の一部駅でソフトバンクの電波が入らなかったけど #
  • 20:46 Wake On WANがどうしてもうまくいかなくて、ルーターをいじってたら、その前段階の設定が壊れていた。ルーターなんか全く関係ない #
  • 23:50 Wake On WANの設定はやっと基本的なところが出来たが、それ以降がよくわからん。ルーターの設定か? #
  • 00:01 本当に、長期間コンテンツ更新させないようにするのな。2年くらい前はもっとひどかったけどね #
Automatically shipped by LoudTwitter