TODAYs Twit


  • 09:58 YouTube 新UIのSubscriptions Autoplay 機能はテレビジョン放送によくあるダラダラ視聴に最適だな #
  • 10:00 この機能をうまく活用し再生した物を解析できるようになれば、自分好みの最新ビデオだけダラダラ視聴すると言うことが出来るようになる言うことか #
  • 10:58 明日と明後日の予定を変更しよう #
  • 11:11 NVIDIA 3DTV Play でPCゲームその他を サムスンとかLGの3D TVに表示できるんだ #
  • 13:10 演説とかするときにしゃべる内容を表示するやつの名前 teleprompter #
  • 15:08 日本はPNDワンセグ機能などと言う無駄な機能を入れるから高くなるのか。問題はこれを無駄だと思ってない人がいると言うこと #
  • 15:13 さくらのレンタルサーバーの容量増強はいいけど、CPUやメモリももう少し強化して欲しい物だ bit.ly/dA29PD #
  • 15:34 I uploaded a YouTube video -- Narita Intarnational Airport - Terminal 1 South Wing Arrival youtu.be/TxgANKnjTZU?a #
  • 16:38 ネットを見ていると、確定申告がどうのというネタをよく見るが、平均的サラリーマンは不動産を購入したとき以外は確定申告なんか不要のはずで、ネットを活用している人が何らかの形でそこそこ儲けていることがわかる #
  • 16:57 そうですね。ちょっと修正しておこう RT @minejiro: 医療費控除は平均的サラリーマンでも。 QT @kamikura: ネットを見ていると、確定申告がどうのというネタをよく見るが、平均的サラリーマンは不動産を購入したとき以外は確定申告なんか不要のはずで #
  • 16:58 ネットを見ていると、確定申告がどうのというネタをよく見るが、平均的サラリーマンは不動産を購入したととか、滅多に確定申告なんか必要が無く、ネットを活用している人が何らかの形でそこそこ儲けていることがわかる #
  • 17:08 不動産は取得したという表現の方がいいんだな #
  • 17:11 自分のことは黙っておく #
  • 17:16 携帯電話のフィルタリングとかって、そもそもiモードとか契約しなければいいと思うけど、SmartbookとかSlate PC系(もちろん、iPadiPod touchも含む)はどうすんだこれ #
  • 20:32 準備中 (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 20:34 カメラはセット完了かな (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 20:41 ZAKU II作る続き (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 20:42 Broadcastボタン押すの忘れてた (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
Automatically shipped by LoudTwitter