TODAYs Twit


  • 01:42 The Cove のAmazon.com在庫が復活しそうだ #
  • 09:43 YouTubeのインターフェースが変わっているのと変わってないのはどんな基準でやってんだ? #
  • 10:14 Amazon.com で DVD 買うとOn demandでもみれるシステムがあるけど、これっていいとおもう #
  • 10:17 これはいいや 「「iPad」に雑誌配信、「おとなの週末」など38誌」 bit.ly/cPcaXI #
  • 10:52 F1 Simulator bit.ly/breti0 #
  • 11:51 この資料によれば、バンドウイルカメチル水銀濃度はクロマグロの12倍で、総水銀量では29倍だ bit.ly/9MpVqT #
  • 13:12 今、24型の液晶モニタは2万円以下で買えるのか。8台買っても16万円 #
  • 14:17 よく考えたら、目の前に諸々含めてモニターが10台あった #
  • 14:19 正確には12台だ。しまってるのを出すと14台になる。 #
  • 15:05 国際ローミングのパケット代が高いなんて当たり前。高額請求で文句を言う人は、そうだとわかっていながらぼったくりバーに行って文句言ってるのと同じだ。知らなかった人は無知なだけ #
  • 15:46 私の少ない経験の範囲内では中華料理は世界中どこに行っても平均的なメニュー・味を保っている。北インド料理もそうみたいだ。 #
  • 15:47 たぶん細かいところを比較すると、いろいろと違うのだろうが、日本料理ほどヘンチクリンにはなっていないのではないかと思う #
  • 16:09 地震だ。さいたま市は近いな #
  • 16:16 震源茨城県南部かよ #
  • 20:03 今時というか昔から、パソコンのモックアップ展示なんか無いよね。それなのに、iPhoneを除いて、モックアップか役に立たない実働機しかない携帯電話。これで買う奴はおめでたいな #
  • 22:20 ツイッターアフェリエイトする人 #
  • 23:52 今から行けば、高崎線を走る電車を撮りに行けるけど、暗くてうまくとれないだろうし、夜撮ったこともないし止めとくか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter