TODAYs Twit

  • 00:35 The Coveって単にイルカを食うなと言ってるだけの映画じゃないのね。 #
  • 01:29 遠藤哲也 北海道医療大学 薬学部 准教授 gyoseki.hoku-iryo-u.ac.jp/huhhp/KgApp?kyoinId=ymksyyykggy #
  • 10:07 イギリス風料理番組 Indian Food Made Easy bit.ly/ciuyr9 #
  • 10:08 どうでもいいけど、ドーサ系がほとんど無い日本のインド料理屋って #
  • 11:09 東アジアの空港で立地、将来性などがいいのは素人目で仁川だと思う。上海も捨てがたい #
  • 12:49 一般的な高級マイクの端子は規格があるんだから、ここにくっつけるMP3レコーダーがあっても良さそうな気がする。すでにあるのかな #
  • 13:03 Manfrotto 562B bit.ly/beWKl4 #
  • 13:54 1.5万円のマイクは高すぎて買うの怖い #
  • 15:01 YouTubeのインターフェースが若干変わっている #
  • 15:33 なぜわかりにくくするのかね。ロスアンゼルス群なんだからロスでいいじゃないか 「北米の販売拠点と開発の一部拠点が、ロサンゼルスに近いトーランス市」 bit.ly/95dJSY #
  • 15:51 懸念するほどのことはない 「若者を中心としたテレビ離れ・新聞離れが懸念され」 bit.ly/9u6cTa #
  • 15:57 寿司屋は回転でも何でも、いくらになるか怖いので、決めうちセット? じゃないと食った気がしない #
  • 16:02 Panasonic がUSで売る 3Dテレビは日本よりだいぶ安く3,000ドル以下。 #
  • 16:08 twinavi公認って何の意味があるんだ #
  • 16:52 CP+って聞かないイベントだなと思ったら、フォトイメージングエキスポ的な物か #
  • 17:44 ツイッター本を読む人の目的はなにかな。使っていない人が何か知るために、使っているがもっと活用したくて、何書いてあるかチェックしとくか。あたりかな #
  • 18:19 iPod touchの電池が完全に死んでるんだけど。どうしようか #
  • 19:38 「My Tweets are Japanese Only」という平成一桁のWeb的なプロフィールを見つけた #
  • 23:10 JBLiPod用スピーカーみたいな奴で、ボロiPodを活用しようかな。どっかのホテルに置いてあったのはそこそこ音が良かったが、どのモデルか覚えてない #
Automatically shipped by LoudTwitter