TODAYs Twit

  • 08:19 1080pだと思ったら720pだった #
  • 09:31 大マスコミのネット批判、情報操作記事をすべてチェックするには、紙版を購読する必要がある。そんな無駄なことはやりたくはない #
  • 09:34 大マスコミという言葉は、個人的に2年くらい前に使い始めたような気がするが、そこそこ広まっているようでうれしい。誰が最初に言い出したか知らんけど #
  • 09:40 昔の20万円のテレビなら、10年間使うかもしれんし、その品質が必要かもしれんが、5万円なら利用期間も、品質基準も変わってきて当然 #
  • 11:06 勇者のくせになまいきだ:3Dのプレイ動画はYouTubeなんかに投稿しても権利をごたごた言わないのかな? #
  • 11:23 I uploaded a YouTube video -- Petronas Twin Tower youtu.be/ZQyiDjp0wGk?a #
  • 12:01 ここ数年、アルファブロガーという言葉自体、平均的ネットユーザーには全く注目されていないと思う。 #
  • 12:05 今、特定テーマのSNSとか作っても長続きしないだろう。 #
  • 13:01 本日放送のブラタモリのロケ日は2009年11月25日(俺調べ) bit.ly/aB8i1R #
  • 13:42 手動RTして @以下を書かない奴がいるのか #
  • 14:21 I uploaded a YouTube video -- Walk in Kuala Lumpur Part.2 youtu.be/MtjS-0WDXiY?a #
  • 14:28 なぜか硫黄島で行われた慰霊式の件がほとんど報道されていない bit.ly/9FNalV #
  • 14:31 USではいろいろと報道されているようだ。 わしはABCではじめて知ったけど、APのビデオ bit.ly/cYwMGs #
  • 14:33 I uploaded a YouTube video -- KTM Intercity KL Sentral Railway Station youtu.be/aI0cYIpRdzo?a #
  • 14:40 JFKの子供管制官ニュースのオリジナルはこれか? bit.ly/dcgEGH #
  • 15:30 画面を曲げられるディスプレイが市販されたとしても、バッテリその他も曲がらなかったら意味がない。そもそも曲げる必要性は? #
  • 15:47 ESTAの申請が有料になってクレジットカード払いしか無かったら、それで困る農協のツアー客は旅行代理店が代行するのだろう。 #
  • 18:09 GoogleのStarは色が薄くて付いていることに気づかなかった #
  • 23:20 失業率が高いらしいが、自衛隊に応募殺到という話は聞かない。どうなっているのかな #
  • 23:32 自衛官はそこそこ人気らしい朝日新聞の記事 bit.ly/9bwhqy #
Automatically shipped by LoudTwitter