TODAYs Twit

  • 09:35 病院で検査したが、何もなかった。なんてこった #
  • 10:48 PS3のバグは、ソフトの更新をしないつもりなのだろうか? ソフト更新するまで電源入れないぞ。 #
  • 10:49 アクセス数が増えても、Twitterネタを読みに来るような人はリテラシーが高いのか誰も広告をクリックしない #
  • 11:03 そもそも残業自体がおかしな状態なんだけど、「残業がある→景気がいい」は一般人の認識なのか? #
  • 11:05 閏年をの設定をミスったけど、その日を過ぎれば問題ないという思想の会社なら無くなっても不思議ではない #
  • 11:11 初版300万部の割にはアメリカでの人気はいまいちだな。それにしても売れる人と売れない人の差が激しすぎる #
  • 12:00 ソフトバンクXGPをやろうとは思わないだろうな。これを使って他のことをするに違いない #
  • 14:52 mixiってdocomo.ne.jpとかの日本的携帯電話メールアドレスがないと入れないのか #
  • 15:22 I uploaded a YouTube video -- Kuala Lumpur's Cat マレーシアの猫 youtu.be/6Q_89XC0lLc?a #
  • 15:38 I uploaded a YouTube video -- KL Tower - Kuala Lumpur Tower youtu.be/uBzF3nS929U?a #
  • 16:12 DVD Boxが$17だと1話あたり70円前後という計算になるな。なんつう安さだ。こんなに安いと片っ端から買いたくなる。 #
  • 16:14 この値段で売っても、購入者が数千万単位の物なら十分利益が出るのだろう。いろいろな可能性が考えられる #
  • 18:26 New blog posting, 産経新聞に原口大臣のTwitter使用を口頭注意された事にされる - bit.ly/9299PN #
  • 18:47 そのうち「RTしてください」がチェーンRT的なことになるのに違いない。もうあるのかも #
  • 22:04 はやくて数年後、遅くても2020年頃には動画を数十億人に同時配信できるくらいに様々なインフラが強化されるのだろう。そうなったときの放送局の存在価値は? #
  • 22:08 @kindle_user スカイツリーは高い建物として、眺めを楽しむのに活用できます。上の方に遊園地的な物をつくるとラスベガスっぽい #
  • 23:13 Google Siteって無料なら、いろんなサイトをとりあえず作ってどんなもんか試してみるのはいいのだろう #
  • 23:16 Evernoteの日本語版って、昔からMacでは普通に使えてたし、Windowsの3.5からまともに使えるようになってたし、何が変わったのかと思ったらWebかよ。どうでもいいわ #
  • 23:16 多くの日本人はすべて日本語で書かないと使わないらしいが #
  • 23:35 なんか知らんが、昨日今日でよく見られた何の変哲もない画像 どこで使われているのか不明 bit.ly/bp0KVM #
  • 00:06 yfrog.us/bcigwz test #
  • 00:09 yfrog.us/jd56467522z test2 #
Automatically shipped by LoudTwitter