TODAYs Twit


  • 09:09 昨日 Google に行った人のYouTube チャンネルを5つくらい購読してみた。これで1/10だからな。いったい他にどんな人たちが参加してたんだ? #
  • 09:12 オリンピックは落選したから、次回から大規模マラソン大会はやらなくてもいいのだ。と言うことにはならないのね #
  • 09:35 昨日発見できなかった分のを登録した。わけがわからなくなるので、リストに登録してみた #
  • 09:53 どうやらアメーバブログGoogle検索での重要度が低いようだ。ということで、検索に引っかかりたかったら、アメーバブログなんか止めたらいい #
  • 13:51 東京マラソンを走りながら中継している人はiPhoneを使っているようだが、バッテリはどうなってるのかな。 #
  • 13:59 普通は本人の体力を心配するんだろうけど、バッテリはどうなってるのか気になってしょうがない #tm2010 #
  • 14:03 I uploaded a YouTube video -- Walk in Kuala Lumpur Night.mov youtu.be/giGXv9vnLnw?a #
  • 17:04 津波と言っても、高い波が来るだけではなく、水位がしばらくの間、上がりっぱなしになったりするんだな。 #
  • 17:08 それにしてもチリのあたりから1日くらいで波が来るなんて、すごいスピードだな。このスピードを活用できれば物流も変わりそうだけど #
  • 18:12 @ichijomasahito 市民参加型マラソンはホノルルや東京マラソンだけじゃなくて、そこいら中でやってますけどね #
  • 18:20 単に、ついでにアーラーモーアーナーとか行って見たいだけのお上りさんじゃないですかね QT @ichijomasahito: 不思議ですけど、以前は多くのビギナーランナーはとりあえずホノルルマラソンを走りたいと思ってしまったようです。 #
  • 18:22 荒川のマラソンに参加したとか言うよりも、ホノルルだとか、テレビで中継される東京に参加した方がブランド志向の人にはいいのかも #
  • 18:27 何だかんだ言っても、4時間以内みたいな人が2万人くらいいるんだから、たいしたもんだ。 #
  • 21:58 mixiって今使っている人いるのかな? たまにログインしても何もない。友だち1人という理由もありそうだけど #
  • 22:24 現状のYouTubeで月400万収入を得るには、数千万単位のビューが必要かな (#adada live at ustre.am/cJ61) #
  • 22:49 有料なら1円でも見ない。有料と言うだけで敷居が一気に上がる (#adada live at ustre.am/cJ61) #
  • 23:32 投票直前に情報見る人よりも、投票結果を調べる人の方がはるかに多いんだけど。情報がそもそもないという要因もあるけど (#adada live at ustre.am/cJ61) #
  • 23:40 電子書籍は雑誌にとって驚異かと言う質問は、PC雑誌には質問になってないな。そもそも雑誌がない。あるけど #
Automatically shipped by LoudTwitter