TODAYs Twit


  • 00:38 USでのsamsungの3Dテレビの実売価格を見ると、Panasonicの価格設定が気になってくる。さらに、日本との価格差も #
  • 02:31 I uploaded a YouTube video -- eXtreme Video PodCast #3 20100224 Part.2 youtu.be/Q0F3oc6Zmu0?a #
  • 09:16 Listen to my audio tweet. tmic.fm/reuuw87ezbd #
  • 09:19 Listen to my audio tweet. tmic.fm/reuuwatomfe #
  • 09:26 電車内でヘッドホンの音漏れは意外にも録音できてた #
  • 09:46 55型のテレビを海外帰りに持って帰るのは荷物サイズの関係で無理がありそうだ。37型も微妙だな。普通にFedexとかに頼んだ方がいいのか。 #
  • 10:31 さすがに、UQの会議室はWiMAXがバリバリはいるな。当然だろうけど #
  • 13:18 そば車内持ち込み容器代40円 flic.kr/p/7FRL9S #
  • 13:30 150.06ってすごいな #
  • 13:31 20番目の人はGOEがめっさりなんだ #
  • 13:32 22番目の人はどんな評価になるのかな #
  • 13:38 131.72と150.06どんな差なんだ。帰ってビデオで確認しよう #
  • 13:40 ダウングレードなんかたいしたことないくらいの差なんだろう #
  • 13:49 何はともあれ、上位陣は思いっきりすっこけたりしてないみたいなので、安心して観戦が出来そうだ #
  • 15:11 I uploaded a YouTube video -- eXtreme Video PodCast #3 2010022 Part.3 youtu.be/LUZ76Cn7nXo?a #
  • 17:51 自由が丘ロール屋 ← 今日のお土産 #
  • 18:00 Twitter の follower 増加数よりも YouTube の friend invite の方が多いってのはなんなんだ #
  • 18:40 そもそも日本のテレビが高いのは、コスト面の不利はあるかもしれないが、高く売れるところで高く売ってるだけなんだろう #
  • 21:08 なるほど、増やしたかったらゴーストライターに頼めばいいわけですね RT @ichijomasahito: イケメンだけど文章力がないのかも。 #
  • 21:37 携帯電話捨て捨てキャンペーン用の古携帯電話、PHSとなぜかGSM含むが3台しか見つからなかった。あと3つくらいあるはずなんだけどな #
  • 21:43 携帯電話、PHS含むを3台追加で発掘された。合計6台くらい捨てればなんか当たるんだろう。使わないGSMも1台追加しておこうか #
  • 21:47 他の古すぎのに比べると、なんとなくP903iは新しめだから捨てるのはもったいないような気がするな。でもどうせ使わないんだろうから、これも捨ててやろうか #
  • 22:18 I uploaded a YouTube video -- eXtreme Video PodCast #3 2010022 Part.4 youtu.be/MUq0cxH2ICY?a #
  • 22:57 日本の空港の検査って緩すぎると思ってたけど、実弾も発見できるんだね。何発なのかな? #
  • 22:58 実弾発見ニュース bit.ly/aXcKR7 #
  • 23:12 実弾は一発か bit.ly/bkkGEn #
  • 23:33 DSiスターシップディフェンダーは楽しそうなタワーディフェンス系ゲームだ bit.ly/a1vA2d #
  • 23:38 Starship Defenceも日本市場への投入は数ヶ月遅れなのかよ。DSi XLを買うか、次期DSは外国からも調達しよう。 #
  • 23:46 DSiファームウェア更新で何が変わるのか、毎回さっぱりわからん #
Automatically shipped by LoudTwitter