TODAYs Twit

  • 00:28 DSC-HX5V はバックアップ用途に完璧だな #
  • 09:03 光学手ぶれ補正、GPS付きなどで、ビデオカメラ、一眼レフのバックアップとして QT @ichijomasahito: その理由は何ですか? RT @kamikura : DSC-HX5V はバックアップ用途に完璧だな #
  • 10:54 WSJもそうだけど紙の日経新聞購読者にも金払わないとWeb版読ませないというのはどうだろうか。プレミアムのある紙版を購読してたらWeb版は無料を希望 #
  • 11:00 新聞のコンテンツ作成費は基本的に毎日同額なんだから、デジタル版は購読者数が2倍に増えたら、値段を半分にするみたいな制度はないのかな #
  • 12:59 おまえの言っていることは意味がわからん bit.ly/cblg1L #
  • 13:41 間違えて、何人かアンフォローしちゃったけどまあいいか。 #
  • 15:35 Sopranosは古いのもBlu-rayが出てるのか。DVDじゃないとリッピングがめんどいけど #
  • 16:44 I uploaded a YouTube video -- Kuala Lumpur monorail and subway youtu.be/GGV39NGwemo?a #
  • 17:52 Buzzでフォローしていた人たち4人くらいはどこに行っちゃったのかな? 今2人 #
  • 18:57 @ichijomasahito アメリカでも簡単ではないですよ。高級オーディオを車につけておくと盗まれる。ガレージがあっても2台くらいなので、入らないのとか普段は道路に駐車している。家から止めてるところまで結構離れているのも多い #
  • 20:01 I uploaded a YouTube video -- eXtreme Video PodCast #3 20100224 Part.1 youtu.be/5_Pm9MGOxiI?a #
  • 20:56 CPUの交換は諸々ややこしいけど、ビデオカードの交換は余裕だな。CPU及び諸々は2年か3年、ビデオカードは1年に一度くらいの割合で交換するのがいいのか #
  • 21:58 子供を乗せる用の二人乗り自転車とかいうのが一時期話題になったけど、どうなったのかな #
  • 22:16 3Dテレビ買うならサムスンだな。55型で30万くらいだもん bit.ly/aahv8n #
Automatically shipped by LoudTwitter