TODAYs Twit

  • 10:58 ガンダムUCユニコーンと表示されるのが一般的なのか #
  • 11:14 ガンダムUCユニコーンとだけ書いたり、取り立ててハッシュタグがないところを見ると、一般のアニメファンはネット素人 #
  • 11:25 mixiというネットサービスは携帯電話で認証するらしいが、電話で認証するのに電話じゃなくてメールとは #
  • 11:44 I uploaded a YouTube video -- KLIA to KL Sentral - Malaysia - Kuala Lumpur International Airport youtu.be/WOkgnMmtaDY?a #
  • 12:12 ○○なうの「なう」はnowなんだろうけど、英語のTweetをみても、日本的でやられているような表記は特に見かけない #
  • 13:25 ガンダムUC ユニコーンの第1話を1,000円払ってダウンロード。レンタルなのに高いよね 720pだし #
  • 14:35 カーリング 負けるかと思ったけど、最後のはすごかったな #
  • 15:30 はてなのいろいろ挿入画面が超高機能になっていた #
  • 17:25 1月のYouTube Adsenseは思ったよりもだいぶ低いな #
  • 17:29 12月の7割程度ってのがよくわからんな。Viewだけなら2倍近いのに #
  • 17:55 @ichijomasahito 12月と1月の金額を単純に数値だけで比較すると、よくわからない結果になってます #
  • 20:38 ガンダムUC ユニコーンの1話を今後も自由に見られるように画面を録画した。どんなプロテクトかけたって、画面を録画するの最強。 #
  • 22:00 YouTubeで公式にガンダムシリーズが無料で配信されている。ただし、日本を除く #
  • 22:01 日本以外のどこかの国で #
  • 22:25 HTMLのソースを見るとしょぼい会社はどうしてくれようか #
  • 23:15 乱気流でけが人多数というニュースが流れる度に思う。何でシートベルト締めっぱなしにしないのかと。物がとんできてぶつかるのはどうしようもないけど #
  • 23:56 New blog posting, Twitter Weekly Updates for 2010-02-20 - bit.ly/9dUJaW #
  • 23:56 画面を録画したガンダムUC ユニコーンを見てみたが、色温度の設定を失敗している物の、必要十分に鑑賞できる画質だ。これなら、どんなプロテクトをやろうが意味ない #
  • 23:58 「徒然なるままに」というブログ名は多いようだが、なぜ徒然草がそんなに人気なのか? #
Automatically shipped by LoudTwitter