TODAYs Twit


  • 01:08 別にどおって事無い情報だな www.google.com/profiles/104743363196119334696 #
  • 09:43 401kは手数料ばっかり高いから止めてやろう #
  • 09:58 確定拠出型年金って一度加入すると二度と脱退できない制度じゃないか。手数料はかかるし、どうするんだ。 #
  • 10:11 国民年金はどうやったら払わなくてよくなるか研究しよう #
  • 10:19 毎月500円を確定拠出型年金の手数料として支払い続けると、50万円運用なら1,000ヶ月で手数料を使い切る。83年。実質手数料だけで消えて無くなると言うことはない。10万円だと16年。微妙になる。 #
  • 10:19 手数料が毎月500円弱ってのは高いだろ #
  • 10:23 Google Buzzでは全く知らない人をフォローするのは止めておこう #
  • 11:28 Kindleとかの電子インクデバイスを最近になって始めて触って、電子ブックリーダーと位置づけていないiPadを出すAppleが電子出版で勝利するなんてよく言えるな。ソニーとかB&Nとか他のは一切無視で #
  • 12:16 クロロホルムって、アセトンとかから簡単につくれるのね #
  • 13:53 New blog posting, 電子ブックの配信はどうなる。デバイスや配信業者、フォーマットとか - bit.ly/cxghwn #
  • 13:58 本名が表示されるくらいで大騒ぎの人は、相当おかしな事をやっているんだろうね。場所が勝手に公開されるのはまずい面もあるけど。公開しますよいいですか?と聞いてたら問題はないとは思う。 #
  • 14:25 ハンバーガーなんてマクドナルドの新製品がどうのこうのより、アメリカなんかで、いろんなハンバーガー屋巡りしている方が楽しいと思う。 #
  • 14:43 I subscribed to ITLifehack's channel on YouTube www.youtube.com/user/ITLifehack?feature=autoshare_twitter #
  • 14:45 バンクーバーオリンピックはねっとでみれるのか bit.ly/bac0QH #
  • 14:46 北京の時から gorin.jp というのはあったのか。当時使ったかな? #
  • 16:29 iPhoneを死ぬほど使い込んでいるが、Kindleを使って戸惑うようなことは一切無い。 #
  • 22:13 ライトノベルというジャンルは、文字だけじゃなくて画像も楽しみの一つらしいので、小説風な体裁じゃない何か新しい表現が出てくるとさらに売れるのかな。 #
  • 23:09 電波状態が悪かったならともかく、WiMAXに対してネガティブなことを言っている人の多くは使ったこともない。 #
  • 00:01 社長がTwitterで遊んで、ソーシャルメディア対応しました、みたいなのが日本流なのかな。欧米は違うけど #
Automatically shipped by LoudTwitter