TODAYs Twit


  • 00:57 TweetMicが復活してる #
  • 01:23 投票したことで迷惑かけたからやめるってどんな世界なんだろうか。相撲の世界ってのは #
  • 07:01 最近はPCの質問が外国から来る #
  • 07:40 </span> #
  • 08:06 ブログ自体の問い合わせに、個別エントリーのコメントを使うってのはどんな考えがあってのことかね。 #
  • 08:45 iPadってそもそも電子書籍端末じゃないんだけどな。iPadがそうならPCなんかApple IIのころから電子書籍端末になるけどな。 #
  • 09:01 Listen to my audio tweet. tmic.fm/rempdhhwp6u #
  • 09:29 iPadソフトバンクかドコモかって tmic.fm/remperfu3b7 #
  • 10:38 日本のネット界隈では、電子ブックリーダーはKindleしか存在していないような風潮だな。そもそも他に買うのが難しいからしょうがないのか #
  • 12:21 Final Cut Expressの使い方がいまだにわからない。わからないから使わない、何とか機能を発見しても、しばらく使わないと忘れるの繰り返し。 #
  • 13:33 New blog posting, Sony DSC-TX7を考える 動画編 - bit.ly/bW5P1n #
  • 16:20 Kindleって日本で何台売れてんのかな。この手のデバイスが好きな人が10万人いたとして、そのうち1%が買っても1,000人。もしかしたら少なくとも数千台は日本在住の日本人が持ってるのかもな。 #
  • 16:25 Ustreamスタジオって何だろうか? Ustreamみたいなのは放送局風のスタジオなんか必要とせず、お手軽にストリーム配信できるのが売りなのに。そのものの宣伝も兼ねるのかな #
  • 20:37 「ヴィデオキャメラ」という表記を見つけた。気持ち悪いな。 #
  • 20:57 「バッテリ充電が終わったらすぐにAC電源から外さないと過充電になる」 随分おかしなシステムを使っているんですね。いちいち忙しそうだし。 #
  • 21:06 @sudatak 私のところにもメールの返事を間違えて送られ続けていたことがあった。たぶん教えてあげないと気づかないのだと思う。 #
  • 21:48 らばQというところの広告企画でよく釣れているようだ。その辺のサイトで広告企画をやると超高効果なんだな #
  • 22:17 @yajiuma 今はなんだかんだでネットは貧弱だから、リモートは快適とは言えない #
Automatically shipped by LoudTwitter