TODAYs Twit


  • 09:14 感想としては、まだやってなかったのかというのが近い。 #
  • 09:18 I uploaded a YouTube video -- NETRONIX EB600B LITEBOOK eBook Reader youtu.be/11QRW01B4DQ?a #
  • 10:20 DS版DQ6は、どんなに世間が盛り上がっても買わないことにした #
  • 12:18 有楽町駅近くのJAL前でちり紙4つもらったぜ。相変わらずアホな配り方やな yfrog.com/33vlrtj #
  • 12:23 iPhoneとかのフリック入力は10キーでの文字入力に慣れている人が使ってんだろうな。たぶん #
  • 12:39 六本木のグランドハイアットは喫煙者天国ですばらしいホテルですね #
  • 15:17 焼きそばが特に美味かった #
  • 17:55 三脚とカメラを接続する雲台板のところを持ってくるのを忘れた。というか雲台につねにくっつけておけ #
  • 18:00 さっき、NHKという日本の放送局でネット詐欺のことをやってたけど、ネットを一日中使っているような人からは詐欺にあったと聞かないのはなぜだろう? #
  • 18:37 I uploaded a YouTube video -- PocketBook eBook Reader youtu.be/poiuzxHcYE8?a #
  • 22:14 I uploaded a YouTube video -- 2010 Acer Japan kick off meeting 1 youtu.be/f4xOS6W7jxU?a #
  • 22:38 最近の格言「そんなこと書いたら役立っちゃうじゃないか」 #
  • 22:38 最近ブームの格言だった #
Automatically shipped by LoudTwitter