TODAYs Twit


  • 08:10 年末年始と、個人的事情で3週間止まってたとはいえ、電化製品を修理に出してから40日くらいかかっても戻ってくる気配なしってのもすごいな。 #
  • 08:47 あっちの方は、物の紹介だけして、販売は数ヶ月後なんだな。たぶん。 #
  • 08:49 DS版のDQ6は、またすれ違い通信みたいな機能で盛り上がるんなら買いたい気がするけどどうなのかな #
  • 10:00 日本語サブタイトルつけてやった。ざまあみろ。 #
  • 11:27 I uploaded a YouTube video -- ECTACO jetBook e-Book Reader at CES 2010 youtu.be/unZth5ojPBw?a #
  • 11:38 I uploaded a YouTube video -- QUE Plastic Logic eBook Reader youtu.be/Ok9TM74VatE?a #
  • 12:19 I uploaded a YouTube video -- Hanlin ebook reader youtu.be/VcYZ0dWpdLM?a #
  • 16:52 bpsを間違えて(その間違いに気づいていない)ボーレートとか言ってしまうのは爺だけかと思ったら、若いのもやっとるで #
  • 18:11 WiMAX使えなかったから、公式ハッシュタグとやらは知らなかったぜ #if2010 #
  • 18:11 iPhoneだとそこまでチェックしてない #
  • 19:15 I uploaded a YouTube video -- Onyx Boox eBook Reader.mov youtu.be/vJrW0FOotvU?a #
  • 23:02 この前買ったHDDはどこにしまったかな。ストレージは常にアクセスできる状態にあるのが10TBくらいは必要だ #
Automatically shipped by LoudTwitter