TODAYs Twit


  • 00:21 そろそろLAXにいこうか。 #
  • 00:21 なぜかPCの電源コードが外れてたけど。 #
  • 00:22 バッテリ残量59% #
  • 03:50 プロバイダのmailboxが満杯になってしまった。空港で設定するのはつらい #
  • 03:53 もう搭乗が始まったけど、今やった設定で大丈夫かな #
  • 03:57 Live from LAX by Wireless Broadband Alliance (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 03:58 スパムが来ているので大丈夫のようだ #
  • 04:13 I uploaded a YouTube video -- Live from LAX by Wireless Broadband Alliance youtu.be/zgq1HvSz5TU?a #
  • 17:17 sonyがSDカードを発売するようだ。変なのははっきり撤退すればいいのに #
  • 17:40 冬なのに、日本に帰ってきて湿度をこれ程感じるとは。雨だから #
  • 17:43 がたがたプライバシーにうるさい日本人が、空港からの電車内でスーツケースのタグつけっぱなし #
  • 18:25 Unitedのボーナスマイルに微妙に外れていたのが悲しい。意味もなくこれが適用になるようにしたくなる #
  • 19:08 京浜東北線で乗客が鼻血だしただけで、非常ボタンをおしたやつがおったで。客は降りてるのになぜ押すか #
Automatically shipped by LoudTwitter