TODAYs Twit


  • 07:38 Long Beach Airportってすごいな。田舎の空港っぽすぎていて #
  • 07:55 なんか5ドル札落としたような気がする #
  • 08:15 レンタカーの料金設定が極悪でなかったので、思ったよりも安かった。 #
  • 08:49 週末にレンタカー借りると割高なのか。借りっぱなしの方が安かったのかも。 #
  • 09:11 飛行機3時間遅れ。これじゃ車で行った方が速いじゃないか #
  • 10:14 ゲートないで寝てれば、起こしてくれるだろうか? #
  • 10:27 倒産させちまって年金なしにしてしまえばいいのにね
    asahi.com朝日新聞社):日航の年金減額、現役3分の2同意 退職者まだ3分の1 - ビジネス・経済: bit.ly/6umRFn via @addthis #
  • 11:19 Google翻訳って文章を入れないと辞書モードになるのね #
  • 11:41 JetBlue 3 hours delayed yfrog.com/37450lj #
  • 17:05 Garmin 255Wを買ったけど、Amazon.comは買った値段より40ドルくらい安い。損した気はしないけど、それならもう1段上野にしとけばよかったかなとか悩みは多い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter