TODAYs Twit

  • 00:13 高崎線終電。大宮駅で東武野田線待ちで3分ほど遅れ #
  • 11:29 飛行機の座席が決まらないけど、本当に乗れるのかな #
  • 11:50 ドコモの長期間利用契約を外してやった。これでいつやめてもペナルティのワッキーは無い #
  • 11:57 通話専用の携帯電話風WiMAXハンドセットがあると最強なんだけど #
  • 12:08 日本の携帯電話って通話しかしないのに、何でこんなでかい画面ついてるんだろう。無駄だな。これが無くなればもっと小さくなるのに #
  • 12:35 車でノンストップ5時間かかるところ。空港まで合わせて1時間。飛行時間1時間、空港横着時間2.5時間前までじゃ車で行ってもかわらんじゃないか。 #
  • 18:44 今頃、AmazonKindleで直接本を出せるのがTwitterで話題になっているのか。ほとんどの執筆者はAmazonがこのサービスを始めたときから知ってるんだけどね。 #
  • 23:12 電子書籍なんかAmazonに頼ることもなく、勝手に販売できるんだけどね。それをとっくの昔からやっているのがいわゆる情報商材なんだけど #
  • 00:05 明日中に映画を5本くらいみたいけど、必殺早送り視聴でもしなければ不可能だ #
  • 00:05 今日中だ #
Automatically shipped by LoudTwitter