TODAYs Twit


  • 07:09 最近の民主党関連の話題は、それを知りつつ国民が選んだ政権だからな。それに投票した人が責任をとればいいんじゃないかな #
  • 12:02 Thunderbirdのフォルダ20GBもあるんだけど、何が入ってるんだ。添付ファイルなんて100MB無いと思うし #
  • 16:15 WiMAXの電波が家の中でもバリバリになっていた。UQの人に直接状況を説明したから、アンテナを近所につけたんじゃないかとも思う電波の強さだ。 #
  • 21:08 明らかに偽物を判断できない愚か者が多いのね #
  • 22:54 ほとんどの人は、自ら何か新しい情報を得ようとはしない。基本的には受け身である #
  • 22:56 すでにパブリックになっている情報をもっているだけで、情報通ぶる #
  • 23:34 New blog posting, 電子書籍の違法コピーは流行るか? - tinyurl.com/yjflkff #
Automatically shipped by LoudTwitter