TODAYs Twit

  • 00:39 New blog posting, Amazon Kindleで日本語表示研究 その7 – スキャンの手間は - tinyurl.com/ygf7pzg #
  • 08:07 運動部とかのお手伝いとかをするマネージャーって、なんでマネージャーという名前になったのかな。manegerと言えば監督とかのことだろ #
  • 08:58 Kindleがカラーになったらと思っている人は、本を読むという本質を理解していないのではないか #
  • 09:16 日本語で付加疑問文風にする人の気持ちがわからないのですよ? #
  • 09:55 今、学校の授業なんかで、板書された物をカメラで撮影するのって許されているのかな。 #
  • 10:34 文学フリマ - 文学フリマ公式サイト-お知らせ: bunfree.net/ via @addthis #
  • 18:34 Thunderbird 3.0 #
  • 23:50 これはすばらしい決断ですね。 : 仕分けで凍結、スパコン予算が復活 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): bit.ly/4M6eH0 via @addthis #
  • 23:52 これでアホみたいなのを作ることになるのかな。3年くらいしたら結局どんな評価になるか楽しみですね。 #
  • 23:58 シャープAQUOSのCMは昭和40年代の新聞社みたいなのが出てくるけど、何をイメージしたいのかな #
Automatically shipped by LoudTwitter