TODAYs Twit

  • 00:27 Kindleにバックライトとか言っている人って、電子ペーパーと液晶の構造の違いを全くわかってなさそう #
  • 11:20 ThinkVantage 省電力マネージャーの設定がおかしくなった #
  • 13:31 ハードカバーの前後にある無駄な白紙は著者サインのためにあるののか yfrog.com/1d6bdj #
  • 14:21 Kindle落とした。50cm位の高さから、堅い床へ。角から落ちたみたいだけど、傷、故障なしのようだ。 #
  • 15:52 followが17(じゅうなな)もあって多すぎるので減らそう #
  • 16:05 QuickTimeインターレース解除ってなんでこんなにだめなんだろう。それとも、設定が違うのかな。 #
  • 16:09 Wikipediaの寄付って、ただし日本を除くというのが出来ればやってもいいかも #
  • 23:05 Google Waveでリアルタイム入力しているのを見るのは楽しいなぁ #
  • 00:03 KindleとFLEPiaのどちらがいいか悩んでいる方へ。悩むまでもなくKindleだよ。 #
  • 00:03 KindleとFLEPiaのどちらがいいか悩んでいる方へ。悩むまでもなくKindleだよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter