TODAYs Twit


  • 10:27 アメリカじゃ未だにBPAの話題やってるのか。PC容器は日本でほぼ絶滅したけど。 #
  • 10:29 @dororich 初めて飲んだのに、「また飲んでくれて」って #
  • 12:55 ヤンキースの勝ちか #
  • 12:57 YouTubeのRatingが全部0.5になってて驚く。何かの不都合らしい #
  • 12:58 Yankeesは松井の活躍があったのか #
  • 14:54 Amazon FFP 何かの暗号のようだ #
  • 16:33 ThinkPad UltraNaviの最新ドライバーにしたら、スクロールがやっと出来るようになった。 #
  • 20:44 ナナオのCRTモニタもらってくれる人いないかな #
  • 21:20 さいたま市では、靴は燃えるゴミ #
  • 23:19 昔はVHSという方式の物に映像を録画していたけど、この録画再生装置は捨ててもいいかな #
  • 23:24 PS3のリトルビックプラネットは発売してから1年くたいたつけど、体験版が今頃提供されている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter