TODAYs Twit


  • 11:33 Magic Mouse発注してみたが。来週中に届くかな。実店舗で買った方が早かったりして。 #
  • 11:38 結局どっちも一緒だろ bit.ly/52PT0 #
  • 11:42 ブログクラブ 何でもかんでも「ニュースリリース」を送ってくるのはどうなのかな。唐揚げ屋のが届いたときはどうしようかと思った。 bit.ly/y4U6q #
  • 15:18 nookはPDFとPCとかで読めるって点だけでもいい感じだな。買うかどうかはべつだ #
  • 22:06 B&NのeBooksって小説はそこそこあるけど、それ以外がほとんど無いっぽいぞ。USのアドレスでしか買えないというのもあるみたいだし #
Automatically shipped by LoudTwitter