麻生首相の言うことは何でも反対君は一般マスメディア

一般マスメディアの言うことはどうでもいいけど。

非正規労働者が対象の特別相談窓口では、北海道から上京したという若い男性と意見交換し、「どうせなら六本木とかおしゃれなところで働きたい」と語る男性に、「世界中どこでもそうだが、何となく格好いい仕事は給料が安い。力仕事やしんどい仕事は実入りがでかい」と諭した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008121900460

これを報道したテレビニュースによると、この若者は北海道で土木関係の仕事かなんかをやっていて、渋谷のハローワークにいたらしい。
六本木を歩いていると、内装工事をやっている人はいるし、土建関係の仕事もありそうだけど、それっておしゃれなのかな?
よくわからない。

「あまったれてんじゃねぇ」ってビンタしないだけでも総理は偉いね。