どうやら水虫みたい

たまたまテレビを見てみたら、水虫の事をやっていた。
自分としては、別にかゆくないし、水虫ではないと思っていたが、かなり昔(10年以上前からだと思う)から右足の皮がぼろぼろ。そのぼろぼろ具合も、足の裏全体という状況なのが意味不明だったが、水虫はかゆくないこともあるということで、
http://www.mizumushi.com/
をみると、角化型(角質増殖型)という症状に近い。
左足を見ると、右足の症状が移ってるような感じがある。

塩酸ブテナフィン、塩酸テルビナフィンとかいうのがよく効くらしいから、薬屋に買いに行こう。2000円というのがネックだが、病院に行った方が保険が効くから安いかな。