なんだこれ

http://nobi.cocolog-nifty.com/nobilog2/2008/08/post_a745.html
より

内容が不正確なのは、記事の書き方としては問題があります。
きちんと裏取りをなさっておられるのか、疑問を感じざるを得ません。

ブログの方は、いちいち確認しながら書こうとすると、それだけで敷居が高くなりすぎて更新が滞ってしまうので、
あまり1本1本の記事をキッチリ調べて時間かけたりはしない方針です。
(中略)
コメントの指摘まですべてを含めて1セットとして読んでいただけると助かります。

記事の執筆についてのご見解は了解しました。
残念ながら、見解の相違は埋めようがないようです。
私は貴殿のブログの閲覧を中止します。

ブログをなんだと思っているんだろうか。
自分の気に入らない記事の書き方だから、これから観閲しませんなんて捨て台詞。良くあるごたごたの一つだが、こんな事を書く人ってのはどんな生活をしている人なのか昔から興味がある。
そもそも、こんな事を続けていたら読む物がなくなってしまう。