最近の死ねばいいのにSPAM

最近の日本語SPAMはFromも一応まともになって、文面もまあまあまとも。
内容その他が低俗なのは相変わらずだが、年々アホの人がだまされやすくなっているな。

Received: from docomo.ne.jp ([125.211.143.183])
From: 藤瑠美子
Subject: あなたにお尋ねしたいことがございます。
はじめまして。
私、藤瑠美子と申します。

突然のメールで驚かれたことと思います。
申し訳ありません。

貴方にお尋ねしたいことが会あって、メールさせていただきました。
といっても、口に出すことは憚られるような内容ですし、
その前に私の素性もちゃんとお話しなければと思っています。

この度、主人や子供に内緒でホームページを作りました。
http://rumiko_himitsu.fiberia.net/

貴方にお聞きしたいこと、私の素性すべてここに書きました。
恥ずかしいですが、私の写真も5枚ほど掲載しました。

見ていただけたらと思います。

お返事、お待ちしていますね。

Received: from yahoo.co.jp ([125.211.143.229])
From: 斉藤真由
Subject: 彼氏になってください。
はじメまして。
いつも貴方のことばかり考えています。
今回、勇気を出してメールすることにしました。

私の名前は斉藤真由、21歳です。
貴方のことを私は知ってても
貴方は私の事知らないと思います。

けっこう、頻繁に私の事は目にしてると
思うんですが、きっと印象に残ってないはず。。

私の写真を見てください。
見れば、私が誰だか気付いてくれるから。
http://sexysweetie.fiberia.net/

私はこのSNSに本名で参加しています。
自分の写真も載せていますので。

もう一回書いておこう。死ねばいいのに。