東野・岡村のプライベートでごめんなさい…インドの旅

つまらない正月番組で数少ないちゃんと見た物。
プライベートといいつつ、タイアップのJALビジネスクラスでの移動、スタッフは2人だけのようだが、スタッフに助言してもらったり、テレビ的なことをやらされたり等、普通の旅番組ではなく、タイトルのプライベートとはほど遠い物の、まあまあ楽しめる番組ではあったな。ロケはディワリから考えると11月9日頃らしい。
どうせなら開き直って、芸人2人と、スタッフ2人のプライベート旅行という設定にして、ガイドもなしのきっちりとした行き当たりばったり旅にすればいいんではないだろうか。
それにしても、こんなのがそれなりに面白いなら、素人がYouTubeあたりにちゃんと編集して掲載すれば、そこそこ面白いコンテンツになるな。
http://www.tbs.co.jp/program/private_20080102.html