DMX-HD1000 プレスリリースに詳細あった

Xacti HD1000なわけだが、公式の製品情報サイトに情報無く、プレスリリースの方が詳しいってのはどうなんだろうか。三洋はいつもこうである。
いわゆるフルHDなんか不要で、1280×720をH.264で録画したかったわけだが、30fps 9Mbpsはまあそんなところだろう。撮影時間80分。8GBのSDHCで約2時間というのもとりあえず十分。総重量311gなのはHDC-SD7より軽くてよいが、サイズはあまり変わらん。
要するに、十数万円らしいので、金がある人は買ってくれと言うこと。
http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0708news-j/0830-1.html
一つになるといえば、Full HDの時も12Mbpsな点だな。H.264なので十分なのかもしれんが、720pと同じというのはどうなのだろうか。ついでに書くと、焦点距離もほぼ50mm〜というのはどうだろうか。